埼玉県バドミントン協会

 

                   埼玉県バドミントン協会 協会登録方法について

 

 (公財)日本バドミントン協会の協会登録方法が、平成27年度より変更となりました。
埼玉県の協会登録方法も次のようになりますので、皆様のご理解をいただき、ご協力をよろしくお願いいたします。

平成26年度前期に協会登録された方には、会員証をお送りしました。
この会員証は永久使用となりますので、大切に保存してください。(カード氏名が間違っている方はこちら


 平成26年度に登録をしたが、会員証が届いていない方は、下記の「平成27年度 協会登録方法(個人)」をご覧ください。

平成27年度 協会登録方法 (団体) 

更新 2015/11/18  左記日付までに「H27年度会員証が手許に届いていない方」はこちらをご覧ください。

下記団体に所属する方は、各団体の管理者が登録を行ってください。

実業団

各チームが登録データ・登録費をまとめ、埼玉県事業団連盟に送る。

ネットでの更新・新規登録は埼玉県実業団連盟担当者が行う。

レディース

団体登録(チーム管理者)

高校生

団体登録(顧問)

中学生

団体登録(顧問)

小学生

各チームが登録データ・登録費をまとめ、埼玉県小学生連盟に送る。

ネットでの更新・新規登録は埼玉県小学生連盟担当者が行う。

団体管理者(チーム責任者、顧問等)の方へ

・団体管理者のID・パスワードでログインすると、現在登録されている方の一覧が表示されます。

・登録データが間違っている場合は、訂正をしてください。

・平成27年度登録をする方を選択して、画面の指示に従ってください。

・支払方法(コンビニ、ATM、カード)を選択して支払いをしてください。

・入金が確認され次第、登録の終了となります。

           ・会員証のカタカナ氏名が間違っている方はこちらをご覧ください。

 

平成27年度 協会登録方法 (個人) 

会員証をお持ちの方

会員証をお持ちでない方、新規登録の方



※ 会員証をお持ちの方で、他の都道府県で平成27年度登録を希望する方へ

    所属(都道府県)の変更は、埼玉県の担当者が行います。(個人ではできません)

      登録番号  氏名  フリガナ  生年月日

    を下記までご連絡ください。

    協会登録は、ログインして自分の所属が変更されていることを確認してから、行ってください。

    所属変更連絡先  埼玉県バドミントン協会  矢島貴夫  yajima@saibad.com




※ 「ユーザー情報」で所属(実業団、教職員、、レディース、大学生、高体連、中体連、小学連)
  が間違っている方へ

    所属の変更は。埼玉県の担当者が行います。(個人ではできません)

      登録番号  氏名  フリガナ  生年月日を  正しい所属

    を下記までご連絡ください。

    協会登録は、ログインして自分の所属が変更されていることを確認してから、行ってください。

    所属変更連絡先  埼玉県バドミントン協会  矢島貴夫  yajima@saibad.com